これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/18

LoV公式ブログが更新
決勝大会は生放送での配信を予定しているとのこと
遠方で来れない方もこれなら新情報も見れるしいいんじゃないでしょうか

店舗予選は来週から開始ですがもうエントリー開始しているところもあるのでそろそろ動かないと0回戦突破できなさそうですw
今日はやっと称号デッキを終わらせて離反者とはじまりの王を取りました
5割以上はキープできてたけど長かった・・・
名称未設定名称未設定 1


今週はサモンナイト5がようやく出ましたが本編より先にU:Xを読了
主人公はオリジナルですけど歴代キャラも出てくるので1~4やってる人は読んでみるといいかも
ただし1~4どれか一つでもやってない場合は冒頭から過去シリーズのネタバレを食らうので要注意ですw
5出たのはいいけどDLC付きの3はプレミアつき始めてるそうですね
4はまだ探せば見つかるレベルですがw
5はクリアしたけど若干ボリューム不足は否めないかな?


| 日記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

