これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/15

連休中にお台場でLRFFとFF10HDをプレイしてきました
しかし何故か開催2日目になってブース全体が撮影禁止に・・・
初日行った人のレポートは看板やら試遊エリアからも写真撮ってたのが載ってたのに一体何があったのでしょうか
ゲームは良かったのにスタッフの対応が悪かったりと違うとこが残念で限定CD買ってすぐ帰りました(´・ω・`)

週末には延期し続けていた神羅のiphoneケースが届いたんですが・・・結論から言うと1日で外すことになりました
公式で出てた商品画像よりもかなり色褪せてるのもそうなんですが
IMG_2270.jpg
初期傷と塗装の剥げも酷く極めつけはKHのイヤホンジャックがケースの設計上真直ぐ刺さらないという・・・
ケーブル関係の邪魔にならないよう下部分だけ高さを変えてるみたいなんですけどこれが原因で刺せないんですよね
無理に刺すとケースの左下部分が削れます
IMG_2271.jpgIMG_2272.jpg

ちなみにこれは公式の通販で買ったので偽者ってことは絶対ないです
当初はイヤホンジャックと同日発売だったから一緒に買った人多いと思うんですがこれはさすがに・・・
裏面は反射強くて上手く撮れなかったんで載せませんでしたが擦り傷みたいのも多くて品質的にも難ありでした
延期が長かっただけに期待しすぎてしまったかもしれません

今度KHのケースも出るみたいですがデザイン全く同じで背面の絵柄が違うだけなんですよね
この価格帯よりも1000円以上安いケースの方が材質もしっかりしててちゃんとイヤホンジャックやケーブル周りも考えた設計で売ってるので改良されることを祈りたいですね

| 日記 | 04:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

