これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/19

更新してる時間ではもう決勝大会当日なわけですが・・・
現地では情報諸々ツイッターで報告はします

今回は生中継があるので新情報はあまり意味がないかなとは思いますがw
ちょっとじっくり更新する時間が取れない関係でイベントレポートは水曜以降になるのでお待ちください (´・ω・`)

ファミ通ブログでリハの様子やフードコートの詳細も公開されました
メニューの値段等も載ってます

さらに明日のゲストとしてLoV2の作曲でおなじみ崎元仁さんが出演とのこと
ライブがあるのでそっち関係でしょうかね?


それでは会場行かれる皆様良い週末を!

| LoV | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

