これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoV3 オープニングイベント開催決定など

LoV3公式サイトが更新
稼働日となる22日にオープニングイベントが開催されることとなりました
特設ページ

場所はBIGBOX高田馬場
22日10:00~
先着48名限定でゲームプレイのカード排出+1枚とJAEPOの商談用のみで配布されたカードアルバムと先日の決勝大会で配布されたネシカシールシートがプレゼントされます

更に柴Pによるトレードイベントも開催
こちらはゲームをプレイしなくても参加可能とのこと
条件としてLoV1~LoVRe:2のレア以上のカードを持参してトレードするそうです
トレードされるカードは未開封ピローですが全てR以上確定
整理券対応の予定とのことなのでいつものイベントみたくそうとう早く行かないとダメな気がします

そして本日は
LOCATIONページが公開されました
8台稼動店舗には王冠マークが付いています

本日分のキケロブログではゲストカードの実物が公開
STRANGERは全てカードが光っていることが分かりました
2013.8.8(木) 帰ってきた!初心者CiceroがLoVIIIに挑むんだぜ!(Vol.6)

新カードも公開されました

人獣
Cアエロ
タイプ:ハーピー
20コスト
ディフェンダー
召喚:トライブサポートD 覚醒:トライブサポートD 超覚醒:トライブサポートA
ATK20/DEF25

| LoV | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

