これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンジェラ・アキ

東京会場のフリーライブへ行ってきました
<挨拶

場所は丸ビル内、マルキューブ
朝の9時から整理券配布とのことで着いたの9時半でした
誰も並んでなく貰った番号は73番

その後夕方まで時間潰しました
※前記事参照



で、始まるまで外で整列だったんですが寒いです
整理券はこんな感じw
20060125232114.jpg


集合時間が過ぎて開始30分前くらいでやっと中で待つことになりました
50番くらいまではイスが用意してあり座れるのですが
私は立ち見でした、その代わり立ち見最前列なんで障害物何もなくて見やすいのですw
ここでどんな風景だったか撮ろうと思ったら撮影禁止の張り紙が…
携帯開くだけで睨まれるので開始までおとなしくしてました

そして19:00、アンジェラさん登場
拍手で盛大に迎えました
ジャケットや歌のイメージとは全然中身が違う人だったんでビックリしました!!
最初に整理券1番の人の話が出たんですが
朝5時に来たそうです、4人目くらいの人も7時とかだそうで
見た感じ20人目くらいまで熱狂的なファン層を感じられました

簡単なMCが終わりいよいよ開始です!
・・・とにかくピアノがヤヴァイ、歌唱力がホント凄いです!!
全部で6曲やったんですが
アルバムから1曲
心の戦士は3曲全て
本命のFF12挿入歌「Kiss Me Good-Bye」
最後はメジャーデビューシングル「HOME」
が来ました
CDとは違い全てピアノ演奏だけなんで斬新に聞こえます
やっぱKiss Me Good-Byeウルっと来ましたね~

今回何気に場所が良かったんでそれも影響してると思います
だってアンジェラさんが歌ってる真正面の位置ですから(ぉ

そして気になったことが…周りは記者関係の方がカメラやらビデオ回してたんですが
30秒くらいこっちに向かって映してたんですよ、これどっかで流すんでしょうか??

で、Kiss Me Good-Byeが3月に出るということでアンジェラさんが植松さんの事を話してました☆
同じ四国出身だそうですw


ライブも終わりサイン会が始まりました
サインはCDかジャケットに書く予定みたいな事が書いてあったんですが
実際は事前にサインがしてあるジャケットをアンジェラさんが一人づつに手渡しと言う形になりました
番号が若かった為5分も待ちませんでした
で、いよいよ自分の番が来ましたよw
貰いました、握手しました、「3月楽しみにしてます♪」って言って来ましたよ(興奮しててゴメンね

わーいって事でこれがサイン
aa


そして終わった後3階に行って全体の様子を撮って見ました
200601252321142.jpg


写り悪いですよね、こっちはPCサイズ
aasign2


2階にも何とか行けたのでちょっとアップ、PC用だけど
aasign


携帯のはこれだけ
200601252321148.jpg


アンジェラさんはピアノの前あたりにあるテーブルに座ってるから全然見えないですね…
200601252321146.jpg


この後係員に立ち入り禁止って言われて追い出されたからこれだけです
整理券は400人でも2階とか上から見る人や通りかかったギャラリー合わせたら相当な数になるんじゃないかと思います
大阪2000人だったそうですし
とにかく楽しく感動できたライブでした




とまぁこんな感じですw
このブログはある人の想いも背負って書いてるので頑張りましたよ、ええ
では明日からⅦDCがありますのでこのへんで・・・

| レポート | 02:21 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

昨日ライブに行く人いないか聞いていたが
普通に平日な件
期末考査だりー

| 聖籠 | 2006/01/26 02:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siontatari.blog25.fc2.com/tb.php/187-6826dadb

TRACKBACK

[音楽][ゲーム]アンジェラ・アキさんのライブ来てます★

定時後ライブの事思い出して即丸ビルのHP見て整理券があと何枚かを問い合わせて会場向かいました。そりゃもうマッハで(笑)ゲーム女をなめんなよ(爆) 17時の時点で150枚あった券、ドタバタで行ったら18時過ぎ最後の1枚を目の前でリーマンに持ってかれました。本当隣にいた人

| みゆ★のはちゃめちゃ絵日記(●^-^●) | 2006/01/27 21:41 |

PREV | PAGE-SELECT |

