これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の大運動会in幕張

TGS行ってきました
今年はビジネスデー初参加しました・・・が仕事でほとんど遊べませんでしたけどねw

IMG_2273.jpgIMG_2274.jpg

主にLoV周りやら何やら続きからどうぞ


サポチケ買ってたんで普通に入っちゃったんですけどパブリックデーで一番目当てだったLoVの配布コーナーへ
皆目当てのブースへ向かってる中テオとテレーゼ撮らせていただきました!
IMG_2530.jpgIMG_2531.jpg

テオはテンションが高くテレーゼは物静かで忠実に再現されてましたw
最初は2人がスターター配布してたんですけどお昼ごろには撮影に人だかり出来ててスタッフが代わりに配ってました

DoDのステージ終わった後に柴Pをブース付近で発見したのでサインを頂いたあと色々聞いてみました
3997570_2000795596_34large.jpg
・しばらくご無沙汰だったので地方イベントの開催を予定している
・テオとテレーゼの2人も今後地方イベントに連れて行くかも
・ノイさんも連れていくかも

公式からUSBメモリを出して欲しいとお願いしてみたところ
欲しいですか?と聞かれ(運営に)言っておきますとの回答もいただきました
USBメモリは既に案としては出ているようなことも言ってました

カスタマイズ関連は今後色々な仕掛けを用意しているそうです
なかなか台が空かないアキバのゲーセンですがタイステ秋葉原が穴場だそうですw

ちなみに配布されたチラシはこんな感じ
袋にはLoV3のロゴが入っています
3997570_2000795543_146large.jpg3997570_2000795483_237large.jpg


ビジネスデーにやりきれなかったことの一つでタイタンチャレンジがあったのでこちらも朝プレイしてきました
開幕から混雑かと思いきやサポチケ4桁でも30分ぐらいで遊べました
整理券も順次配布されてましたが10時半くらいまでは配ってたように見えました
それよりも吉Pの撮影&サイン待ちの列が出来ていたことが衝撃的でしたがww

こちらが組んだ8人は6人経験者で自分は残ったジョブで黒魔道士に決定
3997570_2000779908_191large.jpg

テクニカル職だったらどうしようかと思ってたらβで呪術を嗜んでいたので非常に助かりましたw
軽い操作慣らしが5分ほどありそれからタイタン戦が始まり見事撃破!
誰も落とされてなかったからなのか結構早かった気がします
3997570_2000797970_240large.jpg


外側の赤い枠が出たときも外周へ行きすぎないというかそこそこ内側でも大丈夫でした
ダメージなら回復で立て直せますがリングアウトの場合は戦力が減るので落ちるよりはまだダメ喰らったほうがマシかなと思います


ステージやら物販諸々の写真は皆さん書いてるので割愛
スクエニブースは試遊だけならそんなに待たなくても平気ですが物販は先に行かないと厳しいです
特にCDショップの限定品は無くなるのが早いのでスタート物販でもいいレベルです
今年はSCEとバンナムの間が特に混雑するので移動する場合は外周を歩くようにすると奥まで行くのが早くなります

PS4の試遊が目的でなければ比較的まったり遊べるかなーというのが今年の感想
明日行かれる方は朝の待ち時間とか会場内とか想像以上に暑いので水分対策等しっかりして行きましょうー


彼は今回で見納めだそうですよ・・・?
3997570_2000779926_141large.jpg

| レポート | 19:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

