これまでのあらすじ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新10周年と今後

24日でブログの前身から始めてちょうど10年になりました
だらだら続けていつの間にやらという感じです
このブログ自体もLoVに関しては1のロケテ時代から扱ってたので結構長いw

ちょうどいい節目なので考えついた答えとしてそろそろ止めてもいいかなという結論に至りました
3になってプレイヤーがたくさん増えたので情報交換も活発になり運営側もRe:2の時より情報をマメに出してくれるようになりました
更には公式放送まで出てきたので情報を発信する必要性も薄れてきてちょうどいい機会かなーと・・・w
あとは最近記事が煽りタイトルでまとめブログの更新ネタにされていることに気づいたのでこのまま更新するのもどうなんだろって思ったわけで(´・ω・`)

そんなわけでダラダラ書いてもしょうがないのですが今回の記事をもって通常更新はおしまいです
TGSとか大きいゲームイベントの時にだけ写真載せたりでたまに動くかもしれませんが基本的には何もありません
今までご覧いただきありがとうございました!

| 日記 | 04:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今までありがとうございました。

| ヴァーミリオン00 | 2014/02/27 07:45 | URL |

今までちょくちょく見ててお世話になっていたブログでした…更新終了は悲しいです…

長い間お疲れ様でした!

| ヴァーミリオン00 | 2014/02/27 09:14 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

