これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POTION

99本買ってきました(100本になった)
※9日追記


仕事の合間で書いてるからデカイ事は出来ませんが・・・
ある意味絶景なんでしょうか
99p


楽点で84本、コンビニで15本買ってきました
限定版は33本買いましたがコンプならずorz
あと6枚足りません

せっかくこれだけあるし文字でも書いてみようと自サイト名を作ってみたw

lunap


箱開けたり設置したりで1時間近くかかった気がする・・・

そしてやっぱり愛すべきスクエニに、と書いてみた
sqp


並べ替えてるうちに腕が痛くなる・・・

99本ってこんなにも重みがあるんですね
主人公達の気持ちが痛いほど分かりました


あーここまで頑張ったんだし何か恩恵があるといいのになって思ってしまいます(ぇ
99本集めた途端に和田社長出てきて「願いを叶えてやろう」とかそんな流れにならないでしょうか(マテ

15日追記
今日の夕方コンビニへ行ったら限定版再入荷で4箱分売ってた
箱で2つ、バラで2つといった感じw
箱のまま冷やしてたのに驚愕し、それを買った
そしたらNO.9のパンネロが出た♪
えーどう見ても100本です、本当にありがとうございました
記念画像
ピラミッド


ポーションは一部は人にあげたりもしますが残りはほとんど飲みますw
あーカードとポスターが欲しいです(終



14日更新分
カードの交換についてですが、下記のカードが交換出来ます
koukan

koukann


補足として
1:ヴァン
20:アーシェ
26:スペシャル
6:バッシュ
11:バッシュ
18:飛空艇
13:街

バッシュは全体写ってるのが11です
で、こちらが欲しいのが
8、19、22です
8がパンネロ
19がヴァンのムービー
22がバルフレアのムービー
上で紹介してるので交換してもいいよ~なんて心優しい方がいましたらコメントまでご連絡お願いします



24日追記
ポーションのポスター手に入ったんで掲載
20060324010020.jpg


もはやポーション道を極めてますw



11日追記
総ての者達へこれを捧げる
ganba

俺もみんなもマジでガンバw




mixiのポーションコミュでバトンがあったので答えてみます

Q1:ポーションを飲みましたか?
飲んだー
Q2:何処で知りましたか?
webでスクエニのコラボに関しての発表会の記事見た時ですね
Q3:プレミアムボックスは購入しましたか?
2箱+いっぱい買いました
Q4:HPは回復しましたか?(その数値も)
回復したおwwこれは飲んだ数でいいのかな?1400です
Q5:CMはみましたか? 
公式でも見たしテレビでもかじりつくように見ました
Q6:入れ物のについてどう思いますか?
フタがプラスチックだったのは残念ですが入れ物自体はポーションらしさがあって良かったとw
Q7:ポーションを使って変わったことをしましたか?(例:ポーション飯)
今後やる予定でつ
Q8:これを飲んでいるFFのキャラはどう思いますか?
連続で飲ませてるのを考えたら・・・ちゃんと飲めてるのかなww
Q9:ハイポーションについて一言
量が多いの?色が違うの?ハイポはまた凄い味でしょうね
Q10:最後にこれを製作したサントリーに一言
ナイス販売戦略!
Q11:バトンを回す人
飲んだ人全員!!!!!!11 (強制)



9日追記
ポーションで核実験
酸やろう


炭酸コーヒと融合!!!!!!1!11!!!
融合


色が怖いwwwww
炭やろう


味は甘味が更に増してカフェイン倍増 元気ハツラツです!(ぇ

| 日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siontatari.blog25.fc2.com/tb.php/245-a6944622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

