これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神明神社

むきりょくかん。様で現在開催中のイベントに行ってきました
※27日追記


たまたま学校が休みだったので行くしかないと思い神奈川まで足を運びました
電車で移動すること1時間半・・・

yakou


着きました矢向~
写真撮ってたら周りに変な目で見られてたけど気にしないw

早速外を歩いてみた

街は静かな感じで神奈川だけあって風も気持ちいいです
老後はこんな街に住みたいなぁ・・・

しばらく歩いてもうすぐかなぁと思ってたら大通りに出ました
あれ?
・・・どうやら道を間違えたようです;;

急いで引き返し駅まで戻ることに(;・∀・)
交番横の地図で場所を確認
また歩こうと思いましたがあまりの暑さにマックへ逃げこむ~
従業員のみに渡されたバリューセットのタダ券で食い荒らしてきましたww

そしてまた街を歩きます
今度は書いてある道の通り歩きましたw
途中のマンションにやたら子供多くてビックリ
幼女!幼女!幼j(ry
そんなこと言ってたら神社が見えてきました

なんか人がいっぱい・・・(;´Д`)
子供が走り回ってたり自転車で道を抜けていく大人達多数な感じでした
そして神社の中心部分に女性が座ってるんですよ
女性・・・まさかみのりん?!




・・・どう見ても主婦です本当にありがとうございました

そんな主婦を横目に見ながらまずは初詣
せっかくなんでサイフに入ってる小銭全部賽銭箱にダイブさせました、約200円強(ぉ

そして裏を見たら・・・ノートありました♪
note2


プーさんギザカワユス
早速中をチェ~ック
note


普通にノートですw
一番新しいページを見たらでばーーさんの書きこみがありました
朝来てたみたいですねぇ(  ̄▽ ̄)
後ろに酒があったのはそういうことですかw

私も早速書きこみ~
字が汚くてスンマセン(ノД`)
頑張ってるでばーーさんに癒しの力をとポーション置いておきました
私の所有してる99本のうちの一つです♪

書いてる途中何か嫌な音が・・・ゴロゴロ
雷来ちゃいました、周りの子供が大騒ぎして逃げてます
神社にいた人達が一斉にいなくなりました
私ももっとノートに書きたいことあったんですが大雨来ても大変なんで退散することにしました
到着時にはハレ晴レユカイだったんですが
神社


出る時にはグレイでした

そのまま来た道を戻り駅まで帰りました


今日は久々に休日という感じでエンジョイ出来ました
そしてこの街が好きになりましたw
こんな企画を考えたでばーーさんはやっぱり凄い人です

まだ5月も残ってますし行って損はないと思います!!!!!!!111
以上レポートでした~




追記
ノートがなくなったそうです
現在は新しいノートが置かれてるとのこと
一緒に置かれてたお酒なども全てなくなっていたとのことです
そしてでばーーさんが最後に見た書きこみよりも後だったので私の書きこみは見られずに撤去・・・のようですorz

1stノートでは多分私のが最後のレポートになってるみたいです
書きこんだのは15時過ぎだったのでそれ以降誰も書きこんでなかったら私が最後の書きこみだったのかも知れませんね

何故かポーションは無事で、でばーーさん飲んでくれたみたいで安心しました(笑

| レポート | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siontatari.blog25.fc2.com/tb.php/320-d84bfdcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

