これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVロケテ

お疲れなので適度にまとめます
ゲーム内容とかのまとめは一番カオスな池袋会場行った水野ありか様のとこまでどうぞw



私は秋葉原のHEY行ってきました
開店時間ちょうどについたわけですが既に階段の4階から2階の下まで並んでました
筐体は4台でチュートリアルやる人と対戦する人で時間バラバラです
最低でも皆20分以上はやってました

結局列はどんどん増えるばかりで収集つかなくなってついに整理券配布になりました
平日だからってスクエニも舐めてもらっちゃ困ります(´ ・ω・ `)
自宅警備員なんて全国にたくさん(ry

整理券は110まで配られたそうで私がもらった時点で42でした
最初にプレイした人がもっかい並んでもらったのが80番台だったとかw
100以降の人は出来るかも分からない状況で夜に来るよう指示されたそうです
何かカードが1日200枚しかないみたいなこと聞きましたよ

そんなわけで時間潰して15時前にやっとプレイできました
実質5時間待ちです(´ ・ω・ `)
スターターはプレイ直前に購入するようになってました
転売防止で封は開いてます
中身は皆一緒みたいです
lov1

サキュバスが一番ほしかったのに封入されてて感動したw

カタログは並んだ時点で配布されてました
lov


今回は金銭的に余裕なかったのでチュートリアル1回だけやってきました
ゲーセンだから周りうるさいので植松さんの曲とかしっかり聞こえないです(ぁ
カードゲーやってない人はやっぱ覚えるまで時間かかりますね
一応FF12RWを手動でやってると思えばいいと思います

プレイし終わってカード出てくるんですがこんなパッケージです
lov2


中身は・・・(´ ・ω・ `)

プレイ後アンケートがあるのですが答えると先着でポスターもらえました
アンケートの内容に要望とかあったけどサントラに関しても書いてあったので多分出るかとw


さて、これから1週間ロケテは続くわけですが・・・
やりたい人は開店時間までには店にいないとダメだと思ってください
6時とかに来てた人でさえ先頭ではないです
整理券もらっても呼ばれた時居ないと無効になるので時間調整もほどほどにw
以上レポでしたー

| レポート | 03:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

