これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/15

連休中にお台場でLRFFとFF10HDをプレイしてきました
しかし何故か開催2日目になってブース全体が撮影禁止に・・・
初日行った人のレポートは看板やら試遊エリアからも写真撮ってたのが載ってたのに一体何があったのでしょうか
ゲームは良かったのにスタッフの対応が悪かったりと違うとこが残念で限定CD買ってすぐ帰りました(´・ω・`)

週末には延期し続けていた神羅のiphoneケースが届いたんですが・・・結論から言うと1日で外すことになりました
公式で出てた商品画像よりもかなり色褪せてるのもそうなんですが
IMG_2270.jpg
初期傷と塗装の剥げも酷く極めつけはKHのイヤホンジャックがケースの設計上真直ぐ刺さらないという・・・
ケーブル関係の邪魔にならないよう下部分だけ高さを変えてるみたいなんですけどこれが原因で刺せないんですよね
無理に刺すとケースの左下部分が削れます
IMG_2271.jpgIMG_2272.jpg

ちなみにこれは公式の通販で買ったので偽者ってことは絶対ないです
当初はイヤホンジャックと同日発売だったから一緒に買った人多いと思うんですがこれはさすがに・・・
裏面は反射強くて上手く撮れなかったんで載せませんでしたが擦り傷みたいのも多くて品質的にも難ありでした
延期が長かっただけに期待しすぎてしまったかもしれません

今度KHのケースも出るみたいですがデザイン全く同じで背面の絵柄が違うだけなんですよね
この価格帯よりも1000円以上安いケースの方が材質もしっかりしててちゃんとイヤホンジャックやケーブル周りも考えた設計で売ってるので改良されることを祈りたいですね

| 日記 | 04:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/11

E3直後で色々発表されてますが気になったことだけ

先日のファミ通ブログで店舗予選のキャンペーンコードの中身が公開されました
ニドとリシアのアバターパーツだそうです


LRFF13の発売日が11月21日に決定
e-STOREでは限定版の予約も開始されました
さらに現在14日の15時までE3期間中予約ポイントが2倍になるキャンペーンも実施されてます
買うか迷っていたんですがこれ見て今日限定版ポチってしまいました
FF14のコレクターズエディションもこれに合わせて在庫が復活中です

LoV3のグッズも昨日からe-STOREで取扱いが開始されました
今のところ予約でPP貰えるかは不明です
さらに先ほどですがシシララの放送で以前発表があったニムエの抱き枕カバーが販売決定
【e-STORE専売】拡散性ミリオンアーサー ダブル抱きまくらカバー『添寝型ニムエ』
受注生産で21時から予約開始となりました
GZのフィギュアみたいに外部頼みかと思ってたらMD部の方で制作していたことにびっくりw

今朝のカンファでついに発表されたFF15とKH3は動画が公開されました




PS3持ってなかった人は○○出たら本体買うってのが定番でしたけどまさか3追い越して4で出すなんて思ってなかったですよねw

FF10HDも間もなく発売日が発表されるとは思いますがこちらも何らかの発表があるか楽しみです

| 日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/18

LoV公式ブログが更新
決勝大会は生放送での配信を予定しているとのこと
遠方で来れない方もこれなら新情報も見れるしいいんじゃないでしょうか

店舗予選は来週から開始ですがもうエントリー開始しているところもあるのでそろそろ動かないと0回戦突破できなさそうですw
今日はやっと称号デッキを終わらせて離反者とはじまりの王を取りました
5割以上はキープできてたけど長かった・・・
名称未設定名称未設定 1


今週はサモンナイト5がようやく出ましたが本編より先にU:Xを読了
主人公はオリジナルですけど歴代キャラも出てくるので1~4やってる人は読んでみるといいかも
ただし1~4どれか一つでもやってない場合は冒頭から過去シリーズのネタバレを食らうので要注意ですw
5出たのはいいけどDLC付きの3はプレミアつき始めてるそうですね
4はまだ探せば見つかるレベルですがw
5はクリアしたけど若干ボリューム不足は否めないかな?


| 日記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/19

公式ブログが更新
JAEPOで発表されたまとめが載っています
称号に関してはいくつかの称号とBGMの引継ぎが決定したとのことで追記されています

[JAEPO2013]主人公を演じる寺島拓篤さん,佐藤利奈さんがゲスト出演。新たな主人公キャラの存在も明らかになった,「LORD of VERMILION III」トークセッションレポート
4Gamerの記事では一般日のステージの詳細が載っています


昨日PSVitaの値下げが発表されました
新色の発表もあり早速予約も開始しています


| 日記 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリーチャーズ改Vol.5購入

いつも通り1BOX購入したのでレビューも兼ねてご紹介

≫ Read More

| 日記 | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

